会社経営 目詰まりの実態
結局は国難といえる危機なのに、自分だけ助かろうと過剰発注するので、流通は自衛の措置としてこうならざるを得ないのが実情かと思います。従来通り動いていればここまでバタバタする必要はないのかと私は思います。噂に惑わされないようにしませんか。オイルショックの二の舞いですね。
会社経営
SDGs関連
SDGs関連
SDGs関連
世の中のパッケージ
未分類