返事が有るだけで嬉しい

お勧め商品

先週ワークショップをしたときに、

感想を書いてもらうようにハガキを入れていたのです、

今日、第一弾が返ってきました。

どのような内容であれ、

返事があることが嬉しいです。

その返事が良い内容なら、

なおさら嬉しいです。

例えば名前を呼ばれたときに、

返事をすることは

当たり前だと思いますが、

ない場合、いわゆる無視の状態もあります。

だからこそ、

返事は、されるだけありがたいことですし、

明るく元気な返事だと

もっと嬉しくなりますし、

周りにも良い影響を与えますね。

今日は第一弾でしたが、

これからもっとと届くことが

楽しみです。

今日は「返事が有るだけで嬉しい」でした。

橋本包材研究所のブログhttp://packagelabo.com/
ネット通販ページ
http://packe-shop.com/
You Tube「パッケチャンネル」登録お願いします!!

(19) Packé channel – YouTube

パッケージに関するいろいろな情報は、
https://www.e-hakoya.com

https://www.instagram.com/packe_kobe/?hl=ja
https://ja-jp.facebook.com/hashimotopacke

今日もありがとうございました。

それでは素敵な一日をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました