先週ワークショップをしたときに、
感想を書いてもらうようにハガキを入れていたのです、
今日、第一弾が返ってきました。

どのような内容であれ、
返事があることが嬉しいです。
その返事が良い内容なら、
なおさら嬉しいです。
例えば名前を呼ばれたときに、
返事をすることは
当たり前だと思いますが、
ない場合、いわゆる無視の状態もあります。
だからこそ、
返事は、されるだけありがたいことですし、
明るく元気な返事だと
もっと嬉しくなりますし、
周りにも良い影響を与えますね。
今日は第一弾でしたが、
これからもっとと届くことが
楽しみです。
今日は「返事が有るだけで嬉しい」でした。
橋本包材研究所のブログhttp://packagelabo.com/
ネット通販ページ
http://packe-shop.com/
You Tube「パッケチャンネル」登録お願いします!!
パッケージに関するいろいろな情報は、
https://www.e-hakoya.com
https://www.instagram.com/packe_kobe/?hl=ja
https://ja-jp.facebook.com/hashimotopacke
今日もありがとうございました。
それでは素敵な一日をお過ごしください。


コメント