ゴールデンウィークも昨日で終わり、
今日からお仕事スタートの方も
多いと思います。
4月から新年度、新学期スタートの方には
ちょうど1ヶ月経過し、
五月病といわれる症状も
でてくる頃かと思います。
問題は1人で抱え込まず周りに相談することと、
早寝早起き等健康的な生活が大切です。
今日は「目標の振り返り」についてです。

「職場の教養」に書いてありました。
大切なのはこの言葉です。
「今日までの自分を振り返り、
もし達成不可能な目標を設定していたと
気づいたならば、現実に即した目標へと
軌道修正すればよいのです」
自分で決めたから、と言って
高すぎる目標に縛られて悩むよりも、
軌道修正することも大切です。
特に新しい環境でスタートされた方は、
大切なことかと思います。
その場所での人生はスタートしたばかり。
まずは目標を振り返り、
明るく前向きに、楽しく生活できるように
頑張っていきましょう。
今日は「目標の振り返り」でした。
橋本包材研究所のブログhttp://packagelabo.com/
ネット通販ページ
http://packe-shop.com/
You Tube「パッケチャンネル」登録お願いします!!
パッケージに関するいろいろな情報は、
https://www.e-hakoya.com
https://www.instagram.com/packe_kobe/?hl=ja
https://ja-jp.facebook.com/hashimotopacke
今日もありがとうございました。
それでは素敵な一日をお過ごしください。


コメント